チャットレディやってみない?|意外と簡単!!チャットレディーのお仕事

風俗は怖いけど直接男の人とふれあわないなら・・・そんな人は見てみよう。

とりあえず楽して稼ぎたい!!でもでも風俗とか怖いしそんな変なことしたくない!好きでもない人の男の人のおち〇ちんとかさわれない!ましてやエッチなんて冗談じゃない!・・・当然の反応ですよね。そんな女の子でも稼げちゃう!そんなサイトを紹介しちゃいます。



ライブチャットって何?働く前の基礎知識


  • ライブチャットのサイトってどんなとこ?:ライブチャットサイトは男の人とビデオチャットでお話したりするサイトです。その中でアダルトチャットサイトはエッチな会話はもちろん脱いだり見せたりいじったりと男性との性的なチャットを楽しむためのものです。ヘルスやキャバクラなどの直接的なふれあいや疑似セックスなどは考えられないという女性も多いですが、こちらなら直接男性にふれられたり乱暴されたり妊娠や性病などのリスクももちろんないわけです。エッチなお仕事ですがわりかし気軽に始められる人も多いんじゃないでしょうか。
  • ライブチャットの仕組みは?:ライブチャットの仕組みはそれぞれのサイトで違いますが、基本は男性が支払ったポイント分を時間で消化していき、その消化した分のポイントの分だけ自分の報酬となります。ですのでいかに男性が長くチャットを楽しんでくれるかは、女性のテクニック次第といえます。時間を長くかけてお付き合いしてもらいたいですがもったいぶってじらしてはもう二度と見てくれないかもしれません。駆け引きも大変ではありますよね。
  • どのぐらいの報酬がもらえるの?:こちらももちろんサイトによって違いますが、私がお勧めするサイトDXLIVEでは男性が使った分の30%がもらえます。男性は基本1分間で約200円消費されます。10分で2000円消費することになります。そうなると女の子がもらえる報酬は30%ですので600円ということになります。なのでもし1時間つないでくれた場合に男性は12000円使ったことになり女の子への報酬は3600円ということになります。
    男性も1時間で12000円なんてチャットで使うもの?なんて思ってるあなた・・・そうですよねバカですよねー・・・いるんです。いっぱい。でも考えてみてください。クラブやキャバクラでおさわりしながら飲んだとしていくらぐらいかかると思いますか?これじゃすまないでしょ。そう考えると内容が最終的には抜くため。そういう直接的なところだから長くつないでも平気な人がうじゃうじゃいるんです。ヘルスやソープでちゃんとしようとしても結構かかりますしね。
    さらにいうとこれは基本の報酬なんです。その人がさらにオプションでツーショットを使ったら?秘密のメールやおひねりをしてくれたら?どんどん時給は上がっていきます。さらに言うとDXLIVEではチャットするのも面倒だからとすでに始めちゃってるような部屋へのぞきモードで入って手っ取り早く抜いちゃうって人も多いんです(お友達談)それも基本と同じ金額消費されるのでそれが2人3人と増えるだけ倍々ゲームで時給があがります。お得意様を見つければあなたの時給もうなぎのぼり?ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。※DXLIVEでは全てドル決済で行われます。ですので1ポイントが2ドルということで為替のレートで変わってきます。なので以下の1ドル110円なら10ドルなら1100円が報酬となります。
  • 報酬の振り込みは?:DXLIVEでは海外からの送金となっています。ですので銀行振込では海外送金のできる口座を持つことが必要となります。ゆうちょ銀行などの一部の銀行では受け取れないこともあるのでサポート万全な運営側にお任せして設定したりしてくださいね。また、身バレ防止などもかねてプリペイドカードでも決済も対応しています。これなら家族にだってばれずに報酬を受け取ることができます。やっぱりこういうのって大事ですよね。
  • 身バレ怖い:上記に書いた振り込みでの身バレ対策はOKとして実際サイトで身バレして大変なんてことないのかなと心配もありますよね。今はスマホで簡単に動画を上げて拡散していくようになって気軽に自分の顔をさらすことができる子が増えました。ですがこれは内容が内容ですので身バレはさけたいですよね。サイトにいってみると予想してたマスクやサングラスなんてしてる人はみかけませんでした。みんな心配じゃないのかな?と思って聞いてみたら・・・女性はメイクと髪型さえ変えたらわからんよ。とのお言葉・・・うん・・・・そうなんだ。
    ということで意外とばれないもんなんだって。もちろんホントに親しい間柄ならこのおっぱいは!とかここのホクロは!とか雰囲気で即ばれ・・・なんてこともあるかもしれないのでその際は失礼な!違うわよ!とすっとぼけて逆にそんなサイト見てるんだ変態!と罵るぐらいしたたかじゃないとだめかもしれませんよね。
  • 必要なもの:そういえば結局何をそろえなきゃならないの?という問題を忘れていました。まずはパソコンとウエーブカメラが必要となります。ですがスマホだけでも可能です。しかし充電やらなにやらでけこうきついものがあります。できればパソコンを購入してインターネットにつなぎましょう。今はそれなりのものがモニター付きPCノートPCがアマゾンで2〜3万ぐらいでモニター付きであったりします。そしてウェブカメラはDXLIVE側がおすすめするHD Pro Webcam C920Microsoft LifeCam Cinemaは5000円前後で購入できますが、登録1か月以内なら5000円のキャッシュバックが行われますので助かりますよね。
といことでとりあえずもうちょっと細かい部分などはこちらの下記サイトをご覧いただき、納得できるものであればぜひチャレンジしてひと稼ぎでもふた稼ぎでもしてくださいね。中には自分なんてと思っている人もいるかもしれませんが、相手は実は世界中の男子!日本語のできるイケメン外国人がたっぷり貢いでくれるかもしれませんよ。レッツチャレンジです!


2020年1月現在、登録で3万円のお祝い金も支給!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ



チャットレディやってみない?|意外と簡単!!チャットレディーのお仕事