アダルトチャットやってみない?|女の子とエッチなビデオチャット

好きなタイプの女の子とリアルタイムにエッチなトークと映像を楽しめるライブチャットを楽しもう!

可愛い女の子とエロトークをするだけじゃなくおっぱい見せてもらったりオナニーしてもらったりと会話を楽しみながら自分の好きなことをさせちゃえるアダルトライブチャット。ライブチャットを楽しむために、守らなきゃいけないルールなどをまとめてみました。おすすめのライブチャットも紹介しちゃいますよ。



女の子と楽しくライブチャットを行うために


  • 無料ポイントを活用:各ライブチャットサイトには無料ポイントがついてるところがほとんどです。5分〜10分程度はついてるところが多いのでそのポイントを利用してちゃんと操作方法をしっかりとおぼえ、いざ好みの女の子と良い雰囲気になった時に慌てないようにしときましょうね。
  • 横暴な態度厳禁:当然といえば当然なのですが、女の子たちだって選ぶ権利があります。いくらお金を使ってくれるお客様とはいえ、横暴な態度でいきなり脱げよ喘げよなんて言っても無理というもの。まずは楽しいトークからエッチな会話に持っていくという手順を踏んでくださいね。もちろんお金を払って楽しんでいるのですから普通に会話していれば自然とエッチな方向へ行ってくれますよ。女の子たちだってリピートしてくれる人が大事ですから。しっかり対応してすっきりイッてもらわないと次はないですから。
  • 焦らないで:特に無料ポイントで楽しみたいなんて人もいたり時間でポイントがドンドン減っていくのですから焦る気持ちもわかります。中には無料ポイントだけでイキたいなんて人も・・・早いのは嫌われますよ。無料ポイントはあくまでもそのサイトの雰囲気を見るもの。ちゃんとイキたいなら余裕を持ったポイントを購入しといてくださいね。途中でポイントがーなんて言ってたら女の子だってさめちゃいますよ。
  • 自分に合ったサイトを選ぶ:インターネットをちょっと探せばアダルトライブチャットのできるサイトはたくさんあります。ほとんどのサイトが無料ポイントがついてますのでそれらを利用して自分に本当にあったサイトで楽しんでくださいね。それは好みの女の子がいるとか、操作性だったりポイントの金額だったりイベント内容だったりと様々な考えがありますが、きっとあなたにぴったりのところが見つかるはず!ここでもいくつかサイトを紹介しますのでちょっとだけでも見てみてくださいね。

人気のアダルトライブチャットはこちら


※ポイントやイベントなどの情報は2020年1月の情報です。詳しくは各サイトで確認ください。


DXLIVE:女性登録数2万人以上!高画質HDチャット搭載など常に最先端を心がけているサイト。ユーザー向けキャンペーンや格安体験実施で魅力です。サイトへジャンプするとすぐに待機中の女の子たちが表示されるので自分好みの女の子がいるかすぐわかりますね。
無料ptは12pt。1.2pt/1分なので10分間無料になります。1ptはおおよそ200円。$50で25pt+6ptで31pt、$100で50pt+13ptで63ptが購入できます。同じくポイントを消費するけどチャットはいまいち苦手とか他の人が入ってて邪魔したくないとか見てたいなんてひとは のぞきモード もつかえます。さらに リモちゃ というオプションも可能で、基本ポイント+1ポイント/1分で女の子が備えているリモコンバイブを自分で操作することも可能です。なんてエッチなんでしょう。けしからんですね。
こんな感じで超おすすめのDXLIVE。まあ知らない人はいないかな?まだ見たことなかったなって人、ぜひぜひ登録してみてくださいね。


カリビアンコムガール:女の子に直接エッチなリクエストが出来る機能をいち早く取り入れたサイト。過激なリクエストにも答えてくれるエッチ系女の子が多い?そしてよくよく見たらこれって・・・上のDXLIVEと一緒の子も・・・同期してるみたいだね。ということは・・・DXLIVEで無料ポイントを使ってさらにはこちらでも・・・いや逆もしかりかな?
無料ptは10pt。1pt/1分なので10分間無料になります。1ptはおおよそ200円。$50で25pt、$100で50ptが購入できます。今はやってないけどキャンペーンに期待!!また、DXLIVEと同様、 のぞきモードリモちゃ も可能で、さらにはダブルリモチャやプレゼント、おさわりにぶっかけ機能など豊富なオプションも!たっぷり楽しみたい人は余裕をもってポイント購入しといてね。
さらに優良無修正動画の超人気サイト、カリビアンコムの会員さんなら10分分のポイントが毎月ついてくるのでそちらもどうぞ。



感熟ライブ:街角で出会えそうな女性との濃厚で過激な熟女人妻系ライブチャットサイト。上記サイトとは違った層の熟女さんを中心に在籍してるので上記二つのサイトでは満足できないって人は立ち寄ってみてくださいね。ちらほら若い子もいるようだけどどんな要求にこたえてくれるのかな?気になりますね。
無料ptは12pt。1.2pt/1分なので10分間無料になります。1ptはおおよそ200円。$50で25pt、$100で50ptが購入できます。今はやってないけどキャンペーンに期待!!システム的にはカリビアンコムガールと同様に様々なオプションがありますのでうまく活用できるようにちょっと多めにポイントを用意しときたいですね。
全体的に上記2サイトと比べると若干活動人数が少ないように見えますが上記2サイトで満足できなかった方には一度試してみてはいかがでしょうか?

ライブチャット系の動画が見たい


とりあえずライブチャットは色々と気になるけど、とりあえず今抜いてスッキリしてから冷静な頭で見たい・・・って人います?とりあえず下におすすめのライブチャット動画置いときますのでこれでも見て一度スッキリしてくださいね。そしてまたここに戻って来てどこに登録するか考えてみてね。抜きすぎ注意ですよ(笑


無料動画更新しました ライブチャット動画

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ



アダルトチャットやってみない?|女の子とエッチなビデオチャット